スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4節 AS狭山戦の試合会場が変更、有料化(追記) 

6月28日に試合会場変更のニュースで更新した記事ですが、当初は入場無料だったのが有料開催へと変更されていたので追記してアップしました。
以下はアンクラスのオフィシャルサイトより引用。

プレナスなでしこリーグ2011第4節について
プレナスなでしこリーグ2011第4節 「福岡J・アンクラス vs ASエルフィン狭山FC」の試合につきましてお知らせいたします。
    開 催 日  : 8月7日(日)
    キックオフ時間 : 11時30分
    会    場  : 博多の森陸上競技場
    開    門  : 10時
*この試合は有料試合の為、入場にはチケットの購入が必要となります。
    【チケット価格】 大  人  1,500円
             小  人   750円
             ファミリー 1,800円 (大人1名+小人1名)
*試合当日、スタジアム2Fの正面入口でチケットを販売いたします。
*試合イベントにつきましては後日お知らせいたします。

これまでの有料開催時の子ども料金は小中学生のみで小学生未満に関しては無料でしたが、今回のチケット区分がどのようになっているかは分かりかねます。まあ、そのうちイベントのお知らせと共にオフィシャルからのアナウンスがあるんじゃないかなと思いますが。
(以上、7月21日追記)


【リーグ】プレナスなでしこリーグ2011 会場変更の件
(日本女子サッカーリーグ:2011年6月28日)


女子ワールドカップによるリーグ中断明けの初戦となる第4節のASエルフェン狭山FC戦の試合会場が変更になる事が、なでしこリーグのオフィシャルサイトで発表されました。
以下、リンク先から抜粋。

プレナスなでしこリーグ2011
第4節 8月7日(日)
福岡J・アンクラス 対 ASエルフェン狭山FC
キックオフ時間:11:30

【変更前】
会場:福岡・レベルファイブスタジアム

【変更後】
会場:福岡・博多の森陸上競技場

スポンサーサイト
[ 2011/07/21 21:35 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)

渡邉真結子選手がノルディーア北海道に加入 

先日の記事で神成美紀選手がノルディーア北海道に加入した事をお伝えしましたが、2008~2009シーズンにアンクラスに在籍していた「ガッチャン」こと渡邉真結子選手が、神成選手に続きチャレンジリーグEASTノルディーア北海道に加入する事が発表されました。

TOPレポート: 新加入選手のお知らせ
(ノルディーア北海道:2011.07.10)


ガッチャンと言えばとにかくよく走る選手で、個人的に印象に残っているのはクロスボールに走り込んで、ボールは置き去りにしたまま自分だけゴールに飛び込んだシーン(笑)
それと、シーズン最終戦の挨拶での2年連続の号泣っぷりも(笑)
そんなお茶目なキャラクターと毎試合見せてくれる全力プレーぶりからか、サポーターからも大人気の選手でした。

今後は地元の北海道でも、そのプレーとキャラクターできっとファンの心を掴んでくれる事でしょう。
仲良しのモンちゃんと共に活躍している知らせが届くのを福岡で楽しみにしてます。頑張れガッチャン&モンちゃん!

ガッチャン 2009 モンちゃん 2009
2009年11月15日 1部昇格を決めた入替戦の試合直後。号泣するガッチャンと爽やかモンちゃん。


【関連リンク】

神成美紀選手がノルディーア北海道に加入
(FORZA!福岡J・アンクラス!:2011.06.26)

ノルディーア北海道

チーム紹介 | ノルディーア北海道
(日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト)
[ 2011/07/12 23:44 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。