 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報BBSを設置しました 

新しく試合速報BBSを作成してみました。(左側に貼り付けてあるブログパーツからも飛べます)

もちろん自分でも試合メンバーやスコア経過など速報していく予定ですが、他にも、特にアウェイゲームの試合観戦に行かれる方々が書き込んでいって頂けるとありがたいです。

「試合速報」とありますが、速報以外の話題でも構いませんので、みなさんで色々と情報交換の場として利用して頂ければと思っています。
要は、普通の掲示板って事ですね。


さっそく明日の大原戦からテスト利用していきますので宜しくお願いします。
それから、なんとなく日本ブログ村というものに登録したので、左上のアクセスカウンターの下にバナーを設置してみました。

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村

↑コレですね。

クリックしたらランキングが上がる仕組みらしいですが、どっちみちアンクラスファン以外に需要の無いブログだと思うので、ランキングが上昇したところで関係ない気もしますが(笑)
関連記事
[ 2009/09/19 23:31 ] 修正・更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/109-c50bbeb6








