スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入替戦の日程、会場が決定 

【リーグ】プレナスなでしこリーグ2009 一部・二部入替戦について
(日本女子サッカーリーグ:2009年11月4日)


未定だった一部・二部入替戦の日程と会場が決定しました。

[第1戦]
スペランツァF.C.高槻 vs 福岡J・アンクラス

11月8日(日)13:00キックオフ
大阪・高槻市萩谷総合運動公園サッカー場

[第2戦]
福岡J・アンクラス vs スペランツァF.C.高槻

11月15日(日)14:00キックオフ
福岡・小郡市陸上競技場
◆勝敗の決定
?試合は1試合90分(前後半各45分)とする。
?2試合が終了した時点で、勝利数が多いチームを勝者とする。
?2試合が終了した時点で、勝利数が同数の場合には、次の各号の順序により勝者を決定する。
 (1)2試合の得失点差
 (2)アウェイゴール数
 (3)2試合目終了時に、20分間(前後半10分間)の延長戦
 (4)PK方式
  (各チーム5人ずつ、決着がつかない場合、6人目以降は1人ずつで、敗者が決定するまで)


第2戦がホームゲームになった事で盛り上がりそうですね。
小郡は少し遠いですが、たくさんの人が応援に来てくれるといいですね。

また、リーグ最終戦で限定販売されていた選手のデザインによる記念Tシャツが、15日の第2戦でも販売されるそうです。

通称、いっちょやりますか!Tシャツ(3000円)

オモテ
限定Tシャツ(表)
胸には「どうもありがとうございました!」のメッセージ。
そして袖にはアンクラスの今年のキーワード『翔』の文字。

ウラ
限定Tシャツ(裏)
背中には天使の翼と、「アンクラスでいっちょやりますか!」のメッセージ。
ちなみにサイズは、M?XLくらいまで4サイズあります。

この日に買い逃すと二度と手に入らないかもしれないので、15日はみんなで小郡へLet's Go!
ホームゲームの会場では、その他にも色んなグッズが販売されています。
グッズの売り上げはアンクラスの貴重な収入源となりますので、会場へお越しの際は是非グッズ売り場もチェックしてみて下さいね。

参考までに、今年販売されていたグッズにはこんな物がありました。

アンクラスグッズ紹介

※但し、リンク先の記事で紹介しているグッズは今年の春頃の物で、レプリカユニフォームなど、現在は品切れになっている商品も多いので、販売されている商品は会場でご確認下さい。(逆に、ここで紹介している以外のグッズがある場合もあります。)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 21:51 ] なでしこリーグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/130-6319613b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。