スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川村選手がトレーニングキャンプを辞退(追記) 

「なでしこチャレンジプロジェクト トレーニングキャンプ」 参加選手変更
(JFA:2009年11月9日)


「なでしこチャレンジプロジェクトトレーニングキャンプ」参加選手変更
MF 川村 真理(KAWAMURA Mari)福岡J・アンクラス所属
理由:怪我のため


怪我とありますが、入替戦への出場の為でしょうね。
せっかくのチャンスを辞退するのは本人としても残念でしょうが、なでしこジャパンの佐々木監督は昨年のU-20女子ワールドカップでもチームを率いていましたし、川村選手の実力はよく分かっているでしょうから、きっとすぐに次のチャンスが訪れるでしょうね。
その為にも、入替戦の第2戦も必ずモノにしましょう!


※11月15日のホームでの入替戦終了後に河島監督から説明がありましたが、川村選手は以前から足の具合が思わしくなかったそうで、この日の試合にも無理を押して出場しましたが、来年のリーグ開幕を万全の状態で迎える為、今後しばらくは治療に専念するそうです。
田頭選手と共に、両エースがベストコンディションで戻ってこれる事を願っています!
(追記:2009年11月15日)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/10 00:15 ] 女子日本代表 | TB(0) | CM(2)

すまないシンさん

 なでしこジャパンへのチャンスを辞退して、チームの昇格のために、福岡に残ってくれましたか。
 絶対、昇格しましょう。
[ 2009/11/10 15:42 ] [ 編集 ]

監督も自動昇格を勝ち取って気持ちよく合宿に送り出してあげたかったんでしょうけど、今のチーム状況じゃ止むを得ないですよね。
トップリーグで戦い続ける事こそが今後の代表入りを目指す上での近道でしょうし、15日の第2戦はそういった意味でも大事な試合になりますね。
でも本当に怪我だったら困るなあ(笑)
[ 2009/11/10 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/138-dcf8982a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。