 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出演情報&予想 

門馬良 今日も気分上々RKBラジオ)に、河島監督と内堀選手が出演する事がアンクラスのオフィシャルホームページで発表されています。
オンエア日は11月23日(月・祝)
番組内の10:20頃からのコーナーに登場予定だそうです。

また、昨夜放送された瞬間スポーツRKB)で、次週はアンクラス昇格の様子が放送される事が告知されていました。
オンエア日は11月27日(金)
番組の放送時間は23:55?0:25です。

更に、こちらはあくまで予想ですが、今日放送のVIVA!!SPORTASTVQ)でも、アンクラスの昇格の様子を流してくれるんじゃないかな?と思います。
番組ホームページに告知はありませんが、先週の放送では、色んな局がアンクラスの話題を取り上げてくれている中でも唯一(?)アウェイでの入替戦第1戦の映像まで流していましたので、今週も期待できそうです。
オンエア日は本日11月21日(土)
番組の放送時間は18:30?19:00です。

どの番組もお見逃しなく!
関連記事
[ 2009/11/21 14:03 ] ニュース全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/146-de03f413








