 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶 

新年あけましておめでとうございます。

このブログを作って、かれこれ約1年が経ちました。
例によってマイペースに更新していく予定ですので、今後とも宜しくお願いします。
というか、こんなブログはともかくとして、今年も福岡J・アンクラス、及び選手、スタッフ、関係者のみなさんへの温かい応援、サポートを、特に企業のみなさん、どうかチームへの支援をお願いします

さて、なんだか気がつけば淡々とアンクラス情報を載せていってるだけのブログになっていますが、今後は情報だけではなく、個人的な雑感などもちょいちょい書いていこうと思います。
そんなの需要ないよって方もいらっしゃるかと思いますが、一応これ、ただの個人ブログですので何書こうと僕の勝手です(笑)
この時期、しばらくはチーム情報も入ってこないと思いますし、それまではテキトーな記事でも更新しつつ場を繋いでいこうかなってな感じです。

それでは、今年もみなさんとアンクラスにとって良い1年でありますように!
関連記事
[ 2010/01/01 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/164-43c40f80








