スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊フットボールアワー 河島監督出演 

昨日(1月22日)放送されたRKBラジオの「週刊フットボールアワー」内で、河島監督が電話インタビューに答えていました。
内容は、初めて1部リーグに挑む事となる今シーズンに向けての意気込みが中心でしたが、インタビューの中で気になった点をいくつかピックアップして紹介します。
(※発言内容は伝わりやすいようニュアンスを変えて記載しています)

昇格を決めた事で、きつい練習の時でも「やらなくてはいけない」という自覚が選手の表情やプレーに現れている。
今ならどんな練習でも文句を言わずにやってくれる(笑)

1部というのは去年までは「夢」のリーグだったが、今年からは「戦わなくてはいけない」リーグ。
全てにおいて初めての経験だが、チャレンジャーでありながらしっかり勝ち点を取りたい。

現在はチーム作りの最中で、練習生として参加している選手も居るし、新加入が決まっている選手も居る


リスナーへのメッセージ
「1部リーグでもみなさんに夢や感動を与えられるようなプレーをしていきたいと思いますので、是非応援して下さい!」

最後におまけを(笑)
河島監督がカラオケに行く時はいつも1発目にこの曲を歌ってテンションを上げているそうです。

DREAMS COME TRUE 「あなたにサラダ」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/23 21:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/169-34ea9cf5








