スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitter設置 

PCからだと一目瞭然ですが、トップ画面の左側右側に変更)にTwitterを埋め込みました。

まだ気が変わる可能性もありますが、使い勝手が良さそうなら今年はこれで試合速報を流していこうかと考えています。
今まで使っていた試合速報BBSは、ちょくちょくエラーになるので不安だったんですよね。
ただ、一応消さずに残しておいて、Twitterが使いづらかった場合はBBSを再利用するかもしれません。

携帯電話からだとTwitterへのリンク貼っても飛べないかもしれないので(僕のケータイからは規制がかかって無理でした)、Twitterからの速報を見たい方は、URLの直接入力僕のアカウントをブックマークしてやって下さい。
※Twitterやってる方へ。発言に返信して頂いても、僕がTwitterのトップページをあまり開かないので気付くのが遅れるかもしれませんのでご了承下さい。

HAKASE (HAKASE2004)のアカウント
https://twitter.com/HAKASE2004


試合速報以外でも何かつぶやきます。
それから、ほとんどコメント入らないし要らないだろうって事で、記事のコメント欄は消しました。
なので、何か御用の方は画面右下の「メッセージを送る」からメッセージを送ってやって下さい。
これ、メールアドレスは入れなくてもメッセージ送れますんで。(返信が必要な方はメアドも入れて下さいね)

トップ画面のレイアウトは新シーズン開幕に向けてチマチマいじっていくと思いますが気にしないでください。
しかし、トップ画像はそろそろ変更した方がいいのかな・・・でも、代わりになるような良い画像が無いなあ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/03 23:02 ] 修正・更新 | トラックバック(-) | コメント(-)






