スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新加入&昇格選手 

キックオフフェスタ2010

本日開催されたアビスパ福岡主催のキックオフフェスタ2010では、アンクラスもチーム紹介などのPR活動を行いました。
そして、その際に新加入選手とサテライトからの昇格選手も紹介されていました。

まずは、既に記事で書きましたが、昨シーズンはオーストリアリーグでプレーし、今回2年ぶりの復帰となる、FWの谷原ゆかり選手。
そして、2006シーズンまでアンクラスでプレーし、その後は昨シーズンまで九州リーグの大分トリニータレディースで背番号10を背負い奮闘していた、MFの渋谷由美子選手。実に4年ぶりの復帰となります。
下部組織のアンクラスサテライトからは、昨シーズンもトップチームとの二重登録だった猶本光選手に加え、小田すず選手と平田ひかり選手もトップチームに昇格。2人ともまだ中学生(!)です。
(※昇格した選手の名前を思い切り間違えていたのを訂正しました。申し訳ありません)

イベント中は、選手たちも会場内を回って元気よく宣伝していました。
会場に集まった大勢のアビスパファンの人たちにも良いPRになったんじゃないでしょうか。

追記:J's GOALのフォトニュースでもイベントの様子が取り上げられていました。
その1 ■その2 ■その3 ■その4
渋谷由美子&谷原ゆかり
アンクラスに復帰した渋谷選手(左)と谷原選手(右)。どれだけ成長した姿を見せてくれるのか楽しみですね。


おまけ。安室ちゃんに成りきって熱唱する花田選手と、それを冷ややかに見つめる河島監督。
アイコ熱唱?
というのはもちろん冗談で、普通にしゃべっているところです。
たまたまこんな風に撮れて、絵的に面白かったもので(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 23:58 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






