 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕記者会見コメント、他 

プレナスなでしこリーグ 監督、選手コメント
(日本女子サッカーリーグ:2010年3月23日)

4月4日、浦和と開幕戦 アンクラス金星つかむ! なでしこリーグ
(西日本スポーツ:2010年3月24日)


昨日、都内で行われた「プレナスなでしこリーグ2010/プレナスチャレンジリーグ2010 開幕記者会見」にて、なでしこリーグとチャレンジリーグの全チームの監督と代表選手が出席し、新シーズンに向けての抱負や意気込みを語りました。
アンクラスからは河島美絵監督と内堀律子主将が出席し、新シーズン、そして開幕戦の浦和戦に向けての意気込みを語っています。


 河島美絵監督
今シーズンから「なでしこリーグ」という事で、今までよりも厳しい中での戦いになると思うのですが、1つでも多くの勝点を取れるようにしっかりと準備をして、試合に挑みたいと思います。
また、私たち福岡J・アンクラスを応援していただいている方々に満足して頂けるような戦い方が出来るように頑張ります。
今シーズンもご声援をよろしくお願いします。


 内堀律子主将
今シーズンはとても厳しい試合が続くと思うと今からドキドキしていますが、やっと掴んだリーグなので、目標を明確にし、一試合一試合をしっかりと戦っていきたいと思います。目標はただ一つ、「上位進出」です。
あとは、自分たちは「なでしこリーグ」のチームであり、選手であるという自覚を持って、応援してくださっているサポーターの皆さんにアンクラスらしい試合を観ていただけるように頑張りますので、応援の方をよろしくお願いいたします。




また、こんなニュースも。

「なでしこリーグ」全試合、ネットで動画配信
(読売新聞:2010年3月23日)


昨シーズンもリーグ公式の特設ページにてディビジョン1から各節1試合をダイジェスト配信していましたが、今シーズンは何と全試合配信、しかも7節以降は各節1試合を生中継するとの事です。
これは嬉しいニュース。こういった事が女子サッカーを目にするきっかけとなり、試合会場に足を運ぶお客さんも増えていくといいですね。
関連記事
[ 2010/03/24 23:22 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






