スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンクラスグッズ紹介2010 

オフィシャルホームページのグッズ紹介が今年も永遠の準備中状態なので(^^;)再びアンクラスグッズを紹介します。
去年のグッズ紹介記事に比べると少し手抜きですが、参考までにどうぞ。

一部価格を聞き忘れた商品もあるので、そちらは現地でご確認下さい。
売り子のアヒョさん&ヨーコ
さあさあ、まずは今回の目玉商品 『39(サンキュー)マグカップ』 です。
何と、選手たちのお手製です!その名の通り、39個限定で、お値段は1200円
39個どれもが世界に一つだけのデザインとなっております。マグカップの裏側には選手のサイン入り。
しかぁし!こちらの商品は限定販売により既に売り切れ寸前です。次のホームゲームまでなら何個かは残ってるかも?早い者勝ちですぞ。
(尚、当商品はマグカップのみの販売となり、写真の女性は付属しておりません。)

グッズ1
お次は、こちらも今年からのニューグッズ 『アンクラス特製・スティックバルーン』 (写真右)。
空気を入れて膨らませて、バンバン叩いて応援するアレです。去年の終盤にやってたオレンジペットボトルは好評でしたもんね。
もちろん2本セットで、ドリンクまで付いて500円とお買い得!
「FORZA!ANCLAS!」の文字が入ってますが、別に当ブログとは関係ありません(笑)

『なでしこリーグ オフィシャルガイドブック2010』 (写真左)も観戦の必須アイテムですね。
なでしこリーグ10チームに加え、チャレンジリーグ東西の12チームも紹介されてます。値段は確か1000円だったかな?

グッズ2
続いて左から順に、これからの季節に便利な 『サイン入りオリジナルうちわ』
オレンジ色の可愛いらしい 『アンクラスTシャツ』
けっこう大き目な 『アンクラスステッカー』
あと青いシャツは 『トレーニングシャツ』 ・・・だったかな?
そして一番右が、去年販売されて大好評だった 『いっちょやりますかTシャツ』
試合会場でも着ている人をたくさん見かけますよね。

グッズ3
さぁ本日最後の紹介です。まず手前はアンクラスのマスコットキャラクター 『アンクラッキーちゃん人形』
選手のお母さんが愛を込めて一つ一つ手作りしてます。サッカーボールも付いて、去年よりパワーアップ!

奥は、こちらも今年からのニューアイテム 『ユニフォーム型ストラップ』 。1個500円也。
背番号&名前が入っていて、全選手のバージョンがあります!
なお、全選手セットですと9000円と非常にリーズナブル・・・良心的価格でございます・・・ククク・・・ (by 賭博黙示録カイジ)


とまあザックリと今年のグッズの一部を紹介しましたが、例によって販売しているグッズや在庫状況は時期によって違いますので、試合会場等で直接ご確認下さいね。
ここで紹介した以外にもグッズがありますし、運がいいと、その日だけの限定商品なんかもあるかも?

グッズの売り上げはアンクラスの貴重な活動資金の一部になりますので、試合で頑張る選手たちに元気をもらったら、お返しの気持ちを込めて、観戦記念にグッズでも購入されてはいかがでしょうか?



本日行なわれた中断期間明けのホームゲームでは新デザインのTシャツ(2500円)タオルマフラー(1500円)、そしてスクイーズボトル(1500円)も新発売でした!
(6月27日追記)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 17:36 ] 応援ガイド | トラックバック(-) | コメント(-)






