 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌掲載情報(INSIDE) 

キャッチフレーズは、「福岡の街で頑張っている人たちを、福岡の街に住む人たちが応援する」
フリーライター中倉一志さんが手掛けるスポーツ情報誌INSIDEが24日に創刊されました。
内容は、アビスパ福岡を始めとした福岡のスポーツ文化の情報を中心としたもので、もちろんアンクラスの記事もあります。

河島監督が常に口にしてる「試合を観に来てくれる人たちを元気にしたい」という言葉がありますが、この記事を読めば、実際にアンクラスの試合を見た事のない方にも、厳しい環境の中で日々頑張っている彼女達の思いが伝わるのではないかなと思います。
現在はアビスパ福岡のホームゲーム会場(レベルファイブスタジアム)での販売と、通信販売にも対応しています。
見かけた際には是非お買い求め下さい!

INSIDE
「INSIDE」創刊号(オフィスイレブン)
A4判16ページ(フルカラー)定価300円

巻頭インタビュー/久藤清一(アビスパ福岡)
特集:アビスパ福岡/変化の先に見えるものは
創刊特別インタビュー/福岡商工会議所 河部浩幸会頭
特集:福岡J・アンクラス/福岡の街を元気にしたい
KEY PERSON/福岡大学 乾眞寛スポーツ科学部教授
INSIDE COLUMN/BASKET SALL・MUSIC

オフィスイレブン ホームページ

新たな思いで
(フットボールな日々:2010年6月9日)
多くの皆様への感謝に代えて
(フットボールな日々:2010年7月27日)


関連記事

サッカー、バスケット、音楽情報も 福岡の熱戦 盛り上げる フリーライター中倉さん
(西日本スポーツ:2010年7月23日)
関連記事
[ 2010/07/25 23:42 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






