 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェフL戦の日程が変更か 

既にご存知の方も多いかもしれませんが、8月7日にUstreamで「LiveMomo」という番組が放送されました。
番組内容は、福岡を拠点に活動されているフリーライターの中倉一志さん、フリーアナウンサーの森田“レジェンド”みきさん、昨年までアビスパ福岡でプレーしていた中払大介さんの3人で今年のアビスパをとことん語る!といったもので、途中からはアビスパ福岡の大塚唯史社長も登場するのですが、大塚社長の口から、9月11日に小郡市陸上競技場で予定されている第11節のジェフレディース戦が、翌12日にレベルファイブスタジアムで行なわれるJ2のアビスパ福岡vsジェフ千葉とのダブルヘッダー(前座)として開催予定である事が発表されています。

番組は以下のリンクから視聴出来ます。(読み込みに少し時間がかかるかもしれません)
Ustream「livemomo」
尚、中倉さんたちの番組の開始は11分頃から始まります。
大塚社長は26分頃から登場して、アビスパ福岡の今後のホームゲームでのイベントを紹介していく中でジェフ戦の同時開催についても語っているのですが、参考までにその部分の発言だけ抜粋して載せておきます。

9月12日、実はこの日は千葉戦なんですが、この日にはアンクラスがたまさか千葉とやるんで、前座にアンクラスとジェフレディースのダービー。偶然の一致なんですけれども、そういう形で。
多分Jでは初ですね。なでしことJが一緒に、対戦相手が一緒というのも。
で、アンクラスの方が多分お昼ぐらいにキックオフで、そのままアビスパの試合も見て頂くという形でやりたいと思っています。

現時点ではアビスパアンクラスの両チーム及びなでしこリーグの公式サイトのいずれにも日程変更についての正式発表はありませんが、試合日まで既に1ヶ月を切っているので、公式な発表ではありませんと前置きした上で一応ここで紹介しておきます。
どちらにせよ近日中に正式な発表があると思いますので、リリースがあり次第改めて続報を載せたいと思います。


ちなみにこの番組、かなり面白いです。特にアビスパファンの方には必見な内容ですので、是非フルで見てみて下さい!
進行の人がハライにきわどい質問をぶつけて困らせてるシーンとか・・・(笑)
関連記事
[ 2010/08/14 22:26 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






