 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第30回 九州国体 結果 

来月末に開会する ゆめ半島千葉国体(第65回国民体育大会)への出場権を掛けた九州国体が昨日、今日と鹿児島県で行なわれ、アンクラスの選手を中心としたメンバーで大会に挑んだ福岡県代表は見事2試合を勝ち抜き、千葉国体への出場権を獲得しました!

【第30回 九州国体 1回戦】
福岡県代表 1-0 大分県代表

8月21日(土)12:00キックオフ
鹿児島県・吹上浜海浜公園(サッカー場Cコート)

【第30回 九州国体 2回戦】
福岡県代表 12-0 佐賀県代表

8月22日(日)10:00キックオフ
鹿児島県・吹上浜海浜公園(多目的広場)

千葉国体のサッカー競技の日程は9月26日?30日の4日間の予定ですが、組み合わせや日程等が発表されたらまた紹介したいと思います。

第65回国民体育大会 ゆめ半島千葉国体
関連記事
[ 2010/08/22 23:09 ] その他の試合 | トラックバック(-) | コメント(-)






