スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月5日 『アンクラスカーニバル』の模様 

9月5日(日)にレベスタで行われた、なでしこリーグ第10節の浦和レッズレディース戦では 『アンクラスカーニバル』 と称して様々なイベントが開催されました。
遅くなりましたが、せっかくなのでイベントの模様を写真付きで一部紹介したいと思います。
エスコートマン
選手入場をエスコートしてくれた日本文理大学のイケメンサッカー部員のみなさんから突然の愛の告白!
が、場内に流れる「さよなら」(小田和正)の曲とともに無常にも振られてしまうイケメンたち。アンクラスイレブン(&河島監督)はイケメンとの恋よりサッカーを選んだのだった!涙、涙である。
(この様子は文理大サッカー部のブログで詳しくレポートされています)

カボレンジャーショー
ハーフタイムには、小郡で行われたベレーザ戦以来となる 『緑黄色戦隊・カボレンジャー』ショー。
カボレンジャーが見れるのはアンクラスの試合だけ!よい子のみんな、お肉ばかりじゃなく野菜も食べろよ!

オリジナルフラッグを作ろう!
試合後には、試合前に行われた 『anclas wavin'flag』?キミだけのオリジナルフラッグを作ろう! での優秀作品ベスト3の表彰式。
司会進行は、アンクラスの前田敦子(自称)こと葛間理代選手と、元気娘の谷原ゆかり選手。この2人のコンビネーションは、試合以上に完璧です(笑)
後ろのみんなも楽しそう。

この他にも、写真はありませんが試合を終えたばかりの選手たちも参加してのジュニアサッカーフェスティバル卓球大会など、大勢のお客さんも選手たちと一緒に盛り上がった賑やかな一日でした!




カボレンジャー
カボレンジャーのみなさんもお疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 16:52 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)






