 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉国体に5選手が選出 

今月末から始まる千葉国体の福岡県のサッカー女子代表メンバーにアンクラス、及びサテライトから以下の5選手が選出されました。

千葉国体出場メンバー(アンクラスのみ)
 ・矢田貝実希子
 ・宮川美乃
 ・友田菜月(サテライト)
 ・小田すず(サテライト)
 ・平田ひかり(サテライト)

例年のの福岡県代表チームは河島監督を始めアンクラスの選手を中心としたメンバーで結成されていましたが、今年の国体はリーグ戦と日程が重なっている為か、国体メンバーには選手を出さないチームも多いようです。
福岡県代表の初戦の相手は北海道代表。27日の1回戦から30日の決勝まで4日間で4試合を戦うハードな日程です。

選手層の薄いアンクラスにとって、僅か5人と言えどリーグ戦の大事な時期に選手を送り出すのは苦しいと思いますが、その分も5選手には精一杯頑張ってきてほしいですね。

第65回国民体育大会 ゆめ半島千葉国体
国民体育大会 サッカー競技
(日程、トーナメント表)
関連記事
[ 2010/09/18 19:03 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






