スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神成、山本裕美、宮川、正手、板谷選手が退団 

アンクラスのオフィシャルサイトより、神成美紀山本裕美宮川美乃正手亜希子板谷麻美、以上5選手の退団が発表されました。

以下はアンクラスのオフィシャルサイトより転載。

アンクラス所属の神成美紀、山本裕美、宮川美乃、正手亜希子、板谷麻美、各選手が2010シーズンをもって、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■DF:神成美紀 Miki KANNARI
1987年5月6日生/163cm 57kg/北海道出身
【コメント】
2年間という短い期間でしたが、1年目には昇格という、自分のサッカー人生で1番の喜びを感じることができました。L1に昇格してからは、厳しい戦いが続きましたが、最後まで暖かい応援があったので諦めず戦うことができました。
これからは今まで応援してくださったみなさん、スタッフ、選手の為にもサッカーに携わっていきたいと思っています。
2年間本当にありがとうございました。


■MF:山本裕美 Yumi YAMAMOTO
1985年12月6日生/157cm 54kg/福岡県出身
【コメント】
今シーズンで退団する事になった山本裕美です。どんな時も支えて下さった皆様、応援して下さった皆様がいたから私はこんなにサッカーに打ち込めました。本当に本当にありがとうございました。
アンクラスでサッカーができ、たくさんの方に出会えた事は私にとって大きな大きな財産です。本当にありがとうございました


■MF:宮川美乃 Yoshino MIYAKAWA
1987年8月21日生/158cm 46kg/岩手県出身
【コメント】
この度アンクラスを退団することになりました。チームメイト、スタッフ、サポーター、本当にたくさんの方々に支えられ、応援していただき2年間頑張る事が出来ました。アンクラスでサッカーが出来て本当に幸せでした!!
これからもアンクラスをよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました。


■MF:正手亜希子 Akiko SHOTE
1979年12月1日生/157cm 51kg/福岡県出身
【コメント】
2010 シーズンを以ってアンクラスを卒業することを決意致しました。サッカーを始めて20年、何もかもが 0 からのチャレンジでしたが、こうやって卒業の日を迎えられたのも、家族をはじめ今まで携わってくださったみなさまの計り知れないほどの支えや、ご尽力のおかげだと心から感謝しています。今振り返ってみても『今までのサッカーストーリーに悔いは無し !! 』 『サッカーが好き !! 』という気持ちは変りません。 かけがえのない仲間と過ごした時間やサッカーが私の人生を築き上げてくれました。 これからも生涯サッカーを愛し、サッカー界に恩返ししていけるよう『サッカーストーリー続編』に向って努力して行きたいと思います。 本当にありがとうございました。今後もアンクラスに変らぬ応援をよろしくお願いします。

■DF:板谷麻美 Mami ITAYA
1989年10月15日生/159cm 54kg/福岡県出身
【コメント】
今まで本当に温かい声援ありがとうございました。アンクラスでサッカーを始め沢山の方に出会い支えられ成長させていただきました。辛かった日々も楽しかった日々も私にとって最高の宝物です。アンクラスで教わったことを活かして今後は教師を目指して頑張ります。ここには書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

神成選手、裕美選手、宮川選手、正手選手、板谷選手、今まで本当にありがとう!そして、長い間本当にお疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 18:28 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






