 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーム開幕戦の試合会場が変更 

4月11日 追記:東北地方太平洋沖地震の影響により、この第2節の浦和戦は6月12日(日)13:00よりレベルファイブスタジアムでの開催に変更されました。


【リーグ】プレナスなでしこリーグ/チャレンジリーグ 会場等変更の件
(日本女子サッカーリーグ:2011年3月10日)


ホーム開幕戦となる第2節の浦和レッドダイヤモンズレディース戦の試合会場が変更になる事が、なでしこリーグのオフィシャルサイトで発表されました。
以下、リンク先から抜粋。

プレナスなでしこリーグ 2011 第2節 
開催日時:4月10日(日)
対戦カード:福岡J・アンクラス 対 浦和レッドダイヤモンズレディース
キックオフ時間:13:00

会場:
(変更前)
福岡県・レベルファイブスタジアム

(変更後)
福岡県・博多の森陸上競技場



もっとも、会場変更と言っても同じ東平尾公園の敷地内の、レベスタからせいぜい300メートル程度の場所なので大きな影響は無いと思います。

東平尾公園

画像の左上がレベスタで、右下が陸上競技場です。
特にアウェイ遠征される方は注意して頂きたいのですが、画像の右上にあるのは陸上“補助”競技場で、今回の試合会場となる陸上競技場とは別モノです。まあ、実際に現地で施設を見ればすぐに分かると思いますし、仮に勘違いしたとしても徒歩数分で移動できるんですけどね。当日は案内看板くらいはあると思いますし。

車で来られる方は、画像右上の信号マーク横の駐車場に停めるのが一番楽チンかと思います。
※基本的に公園内の駐車場はここ以外の場所も含め全て一般客に無料解放されていますが、他にイベント等が開催されている際は駐車場が混雑、または規制されている場合もありますのでご注意下さい。


参考リンク

東平尾公園(博多の森)
福岡・博多の観光案内サイト よかなび
関連記事
[ 2011/03/10 23:58 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






