スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリーゼが活動自粛、なでしこリーグ日程変更 

【リーグ】東京電力女子サッカー部マリーゼの今後の活動についてとプレナスなでしこリーグ2011日程変更について
(日本女子サッカーリーグ:2011年4月11日)


東北地方太平洋沖地震の影響により延期されていた2011シーズンの第1~4節までの代替日程、そして東京電力女子サッカー部マリーゼの活動自粛が発表されました。
以下は上記リンク先からの抜粋。

さて、本日行われました当リーグ理事会にて、なでしこリーグ所属の東京電力女子
サッカー部マリーゼが今シーズンの活動を自粛することが承認されました。
また、これに伴い「プレナスなでしこリーグ2011」のチーム数を10チームから
9チームでリーグ戦を行うことが決定
いたしました。
(中略)
なお、東京電力女子サッカー部マリーゼにつきましては今後も引き続きチームの
加盟、入替戦等の規約につきまして、当リーグとして検討していくことになって
おります。

尚、各チームともマリーゼと対戦予定だった節は試合が無くなる為、アンクラスは第1節、第10節が休みとなります。
訂正日程の詳細は上記リンク先、または以下のリンクをご参照下さい。

2011シーズン日程・結果
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/11 23:12 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






