スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ust: INSIDE FUKUOKA 放送の様子 

前回の記事で紹介しましたが、4月19日にUstreamで放送された 『INSIDE FUKUOKA』 に、アンクラスからDF内堀律子選手とMF猶本光選手の二人がゲストとして登場しました。

Ust: INSIDE FUKUOKA

二人とも最初は若干緊張気味でしたが、昔からアンクラスを取材している中倉さんの進行、そして福岡女学院の大先輩に当たる森田みきさんの突っ込みにより、ここでしか聞けないような貴重なエピソードやガールズトークも飛び出すなど(笑)とても盛り上がった、ファン必聴の内容でした。

当日の放送はコチラのページからも視聴できますが、記事の続きに放送窓を貼っておきますので、まだ未見の方は是非ご覧下さい。

こちらがその回の放送です。(序盤はアビスパの話題で、両選手は12~13分頃から登場します)

Ustream.tv: ユーザー Ust_Fukuoka: INSIDE FUKUOKA08, Recorded on 2011/04/19. サッカー


そして、番組放送後の森田さんのツイート。
森田さんのツイート

河島監督といえばトークの方もかなりイケるクチだと思うので、是非ともゲスト出演して欲しいですね(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 18:10 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)






