 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選手紹介ページ修正 

今シーズン開幕までのカウントダウン企画として、アンクラスのオフィシャルブログで「開幕まであと◯◯日!」と題し日替わりで選手たちの自己紹介を載せていましたが、このまま過去記事に消えて行くのも寂しいと思ったので、勝手ながら当ブログの選手リストのページからもオフィシャルブログの自己紹介ページに飛べるように修正しておきました。

FORZA!福岡J・アンクラス! 2011シーズン選手リスト

具体的には、リンク先の選手一覧から背番号をクリックでそれぞれの選手の自己紹介ページに飛べるようになっています。
選手の特長や人となりを知っていると愛着も湧くし、試合観戦する上でもより楽しめると思いますので、是非参考にしてご贔屓の選手を見つけて下さいね。
関連記事
[ 2011/05/05 16:07 ] 修正・更新 | トラックバック(-) | コメント(-)






