スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4節 AS狭山戦の試合会場が変更、有料化(追記) 

6月28日に試合会場変更のニュースで更新した記事ですが、当初は入場無料だったのが有料開催へと変更されていたので追記してアップしました。
以下はアンクラスのオフィシャルサイトより引用。

プレナスなでしこリーグ2011第4節について
プレナスなでしこリーグ2011第4節 「福岡J・アンクラス vs ASエルフィン狭山FC」の試合につきましてお知らせいたします。
    開 催 日  : 8月7日(日)
    キックオフ時間 : 11時30分
    会    場  : 博多の森陸上競技場
    開    門  : 10時
*この試合は有料試合の為、入場にはチケットの購入が必要となります。
    【チケット価格】 大  人  1,500円
             小  人   750円
             ファミリー 1,800円 (大人1名+小人1名)
*試合当日、スタジアム2Fの正面入口でチケットを販売いたします。
*試合イベントにつきましては後日お知らせいたします。

これまでの有料開催時の子ども料金は小中学生のみで小学生未満に関しては無料でしたが、今回のチケット区分がどのようになっているかは分かりかねます。まあ、そのうちイベントのお知らせと共にオフィシャルからのアナウンスがあるんじゃないかなと思いますが。
(以上、7月21日追記)


【リーグ】プレナスなでしこリーグ2011 会場変更の件
(日本女子サッカーリーグ:2011年6月28日)


女子ワールドカップによるリーグ中断明けの初戦となる第4節のASエルフェン狭山FC戦の試合会場が変更になる事が、なでしこリーグのオフィシャルサイトで発表されました。
以下、リンク先から抜粋。

プレナスなでしこリーグ2011
第4節 8月7日(日)
福岡J・アンクラス 対 ASエルフェン狭山FC
キックオフ時間:11:30

【変更前】
会場:福岡・レベルファイブスタジアム

【変更後】
会場:福岡・博多の森陸上競技場


もっとも、会場変更と言っても同じ東平尾公園の敷地内の、レベスタからせいぜい300メートル程度の場所なので大きな影響は無いと思います。

東平尾公園

画像の左上がレベスタで、右下が陸上競技場です。
特にアウェイ遠征される方は注意して頂きたいのですが、画像の右上にあるのは陸上“補助”競技場で、今回の試合会場となる陸上競技場とは別モノです。まあ、実際に現地で施設を見ればすぐに分かると思いますし、仮に勘違いしたとしても徒歩数分で移動できるんですけどね。

車で来られる方は、画像右上の「競技場前」の信号マーク横の駐車場に停めるのが一番楽チンかと思います。
※基本的に公園内の駐車場はここ以外の場所も含め全て一般客に無料解放されていますが、他にイベント等が開催されている際は駐車場が混雑、または規制されている場合もありますのでご注意下さい。

ちなみにこの記事、開幕前の日程変更があった時に書いたものの無駄になってた記事をほぼコピっただけです。役に立って良かった(笑)

参考リンク

東平尾公園(博多の森)
福岡・博多の観光案内サイト よかなび
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 21:35 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。