 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡邉真結子選手がノルディーア北海道に加入 

先日の記事で神成美紀選手がノルディーア北海道に加入した事をお伝えしましたが、2008~2009シーズンにアンクラスに在籍していた「ガッチャン」こと渡邉真結子選手が、神成選手に続きチャレンジリーグEASTノルディーア北海道に加入する事が発表されました。

TOPレポート: 新加入選手のお知らせ
(ノルディーア北海道:2011.07.10)


ガッチャンと言えばとにかくよく走る選手で、個人的に印象に残っているのはクロスボールに走り込んで、ボールは置き去りにしたまま自分だけゴールに飛び込んだシーン(笑)
それと、シーズン最終戦の挨拶での2年連続の号泣っぷりも(笑)
そんなお茶目なキャラクターと毎試合見せてくれる全力プレーぶりからか、サポーターからも大人気の選手でした。

今後は地元の北海道でも、そのプレーとキャラクターできっとファンの心を掴んでくれる事でしょう。
仲良しのモンちゃんと共に活躍している知らせが届くのを福岡で楽しみにしてます。頑張れガッチャン&モンちゃん!

ガッチャン 2009 モンちゃん 2009
2009年11月15日 1部昇格を決めた入替戦の試合直後。号泣するガッチャンと爽やかモンちゃん。


【関連リンク】

神成美紀選手がノルディーア北海道に加入
(FORZA!福岡J・アンクラス!:2011.06.26)

ノルディーア北海道

チーム紹介 | ノルディーア北海道
(日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト)
関連記事
[ 2011/07/12 23:44 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






