 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12節 日テレ戦の会場変更、ホーム3試合が有料化 

【リーグ】プレナスなでしこリーグ2011 会場変更の件
(日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト:2011年8月12日)

会場変更のお知らせ / 有料試合開催のお知らせ
(福岡J・アンクラス オフィシャルWEBサイト:2011年8月12日)


なでしこリーグとアンクラスのオフィシャルサイトより、次のホームゲームであるリーグ第12節の日テレ・ベレーザ戦の試合会場の変更、及び残りホームゲームのうち3試合が有料試合へと変更された事が発表されました。

以下、なでしこリーグのオフィシャルサイトより抜粋。
プレナスなでしこリーグ2011の試合について、下記の通り会場の変更がございましたのでお知らせいたします。

■変更内容
プレナスなでしこリーグ 2011 第12節 10月10日(月・祝)
福岡J・アンクラス 対 日テレ・ベレーザ

【変更前】福岡・レベルファイブスタジアム

【変更後】福岡・北九州市立本城陸上競技場

以下、アンクラスのオフィシャルサイトより抜粋。
有料試合開催のお知らせ
プレナスなでしこリーグ2011につきまして、以下の試合が有料試合での開催となりましたのでお知らせいたします。

<プレナスなでしこリーグ2011 第12節>
   対戦相手 : 日テレ・ベレーザ

   日   時 : 10月10日(月・祝) 13:00キックオフ
   会   場 : 北九州市立本城陸上競技場 (福岡)

<プレナスなでしこリーグ2011 第14節>
   対戦相手 : 伊賀フットボールクラブくノ一

   日   時 : 10月23日(日) 13:00キックオフ
   会   場 : レベルファイブスタジアム (福岡)

<プレナスなでしこリーグ2011 第15節>
   対戦相手 : ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

   日   時 : 10月30日(日) 13:00キックオフ
   会   場 : レベルファイブスタジアム(福岡)

アンクラスの北九州での試合開催は初となります。
個人的には注目度も上がっているこの時期にレベスタから本城への変更というのは集客的にも痛いな~と思うのですが、会場変更の理由としては、 Jリーグの日程と重なったため という事だそうです。
関連記事
[ 2011/08/13 17:03 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






