スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門西亜紀子選手が新加入 

アンクラスのオフィシャルサイトより、GK門西亜紀子(もんざい・あきこ)選手の新加入が発表されました!

以下はアンクラスのオフィシャルサイトより引用&転載。

■門西 亜紀子 Monzai Akiko
1988年9月25日生 170cm/75kg 静岡県出身

門西選手は内堀選手川村選手、磯金選手らと共にアンダー世代での代表キャンプにも呼ばれた事もあるGKで、先に加入が発表されている櫛笥選手と同じく ASエルフェン狭山FC からの移籍加入となります。
オフィシャルサイトで今シーズンのメンバーが発表された時点ではGKが澤田選手一人だけだったのでかなり不安でしたが、これでようやく安心出来ました(^^;)
澤田選手の良きライバルとして頑張ってくれる事を期待してます!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 01:40 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






