 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 第9節 vs 浦和 結果 

プレナスなでしこリーグ2012 第9節
2012年6月10日(日) 14:00キックオフ
埼玉県・熊谷スポーツ文化公園陸上競技場、観衆1104人
浦和レッドダイヤモンズ
レディース
11-01福岡J・アンクラス
0-1
後藤 三知21
87

磯金 みどり

なでしこリーグオフィシャルの試合詳細データはコチラ

チームとしての意志の統一と連動性、全ての選手たちが見せてくれた最後まで諦めない気迫と運動量、そのどれもが前節までと同じチームとは思えないような内容で、個人的に、これまで見たアンクラスの全てのゲームの中でもベストゲームに数えられるほどの素晴らしい戦いぶりでした!
最下位に沈むチームにとって勝ち点1というのは数字としては小さなものかもしれませんが、リーグ後半戦へと繋がる大きな価値のある「勝ち点1」だったと思います。
前半戦9試合を終えて得た勝ち点は僅かに2。残留に向けて非常に厳しい状況である事に変わりはありませんが、今日の試合で得た自信と手応えをリーグ中断期間に確かなものにして、後半戦からの戦いに繋げて欲しいですね。

【メンバー】
GK 澤田 法味 (1)
DF 内堀 律子 (3)
DF 磯金 みどり (4)
DF 清原 万里江 (8)
DF 秋山 涼 (15)
MF 川村 真里 (7)
MF 渋谷 由美子 (17)
MF 葛間 理代 (18)→(5)HT
MF 櫛笥 葵 (19)→(6)83min
FW 佐藤 楓 (10)→(14)62min
FW 平田 ひかり (22)

【控え】
MF 花田 亜衣子 (5)
MF 堂下 弥里 (6)
FW 田頭 陽子 (9)
FW 藤本 優希 (14)


【関連記事】

アンクラス17歳平田、連敗止めた プレナスなでしこリーグ
(西日本スポーツ:2012年06月11日)
関連記事
[ 2012/06/10 23:46 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






