 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動降格が決定 

本日行われた なでしこリーグ第15節、アルビレックス新潟レディース戦は両チーム無得点のまま試合終了
この結果により、残念ながら福岡J・アンクラスの今シーズンの最下位が確定、及び来シーズンのチャレンジリーグへの自動降格が決定しました。

1部リーグ昇格から3年。これまで思うような成績は残せませんでしたが、今シーズン残された2試合でこれまで積み重ねてきた物は何なのか、何を伝えたいのか、また、来シーズンに向けて何を見せてくれるのか。
最終節はホームゲームながら熊本県での開催となりますが、彼女たちの最期まで戦い抜く姿を出来るだけ多くの人たちに見届けてもらいたいと思います。
最後まで上を向いて頑張れ!アンクラス!
関連記事
[ 2012/10/28 14:23 ] ニュース全般 | トラックバック(-) | コメント(-)






