スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6.16(sun) 


6.16(sun)

メンバーも大きく入れ替わり、新監督に八木邦靖氏を迎えチャレンジリーグ(2部)からの再出発となった今シーズン。
ここまで10試合を終え7勝1分2敗の5位とやや苦しんでいますが、八木監督の指導の下、試合を重ねる毎にチームがステップアップしている確かな手応えは選手たちも実感しているようです。

次節は、現在11位とこちらも苦戦しているバニーズ京都SCをレベルファイブスタジアムに迎えてのホームゲーム。
バニーズには昨シーズンまでアンクラスで共に戦っていた谷原ゆかり秋山涼櫛笥葵の3選手が所属しています。
古巣とのホームでの再戦に向け、3人の、そしてもちろんアンクラスの選手たちも、この試合に賭ける思いは大きいはずです。
それぞれ別々の道を決断し歩み始めた以上、日曜日はお互いに成長した姿で再会したいですね!

Ryo Yukari Aoi

2011年のなでしこジャパンのワールドカップ優勝で巻き起こった女子サッカーブームも近頃では落ち着きつつあります。
なでしこリーグからの降格により、残念ながら今シーズンのアンクラスへの注目度も決して高いとは言いがたい状況で、それはホームゲームの入場者数やメディアでの扱いにも現れていますし、僕自身も周りの反応の悪さは感じています。

選手たちも、大勢の観客の前でプレーした方がモチベーションも違うはずです。
この大切な試合をどうか皆さんの応援で盛り上げてやって下さい!
6月16日はみんなでレベスタへ!!

【プレナスチャレンジリーグ2013 第11節】
2013年6月16日(日)13:00キックオフ
福岡J・アンクラス vs バニーズ京都SC
福岡県・レベルファイブスタジアム(Home) ※有料試合
 大人: 前売り 1000円、当日 1500円
 子供: 前売り 500円、 当日 1000円
チケットはチケットぴあローソンチケットで取り扱っています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 21:03 ] なでしこリーグ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。