 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のツイッターでの情報発信について 

いつもブログやツイッターを見て頂きありがとうございます。現在こちらのブログは更新を停止しており、試合速報などの情報発信はツイッターで更新しておりましたが、2016シーズンからはツイッターでの試合速報などの情報発信もこれまでと比べると控えていく予定です。
理由としましては単純に自分が以前より多忙になった事と、もともとこのブログを作ったきっかけは別記事で書いた通りですが、現在は自分が情報発信しなくても少し調べれば(まだまだ少ないですが)最低限の情報は入手できるようになりつつありますし、試合速報に関しても、近年は自分が試合会場に行けない事も多々あり、どこかしらで得た試合情報をツイートしているだけという状態も何だな、と…

自分自身、決してアンクラスに対しての興味が冷めた訳でも愛想を尽かした訳でも(今さら愛想を尽かす位ならとっくの昔に尽かしてます 笑)ないので今後も行ける試合は普通に応援に行きますが、あくまでツイッター等で半ば義務的に行っていた情報発信は少し控えようかなと。
そういった訳で、今後のツイッターでの書き込みはこれまでのような情報発信というよりもいちファンとしてのツイートの色が強くなると思いますが、どうかご了承下さい。

さて、これを書いている翌日には新シーズンの開幕戦です。今年は久しぶりに強いアンクラスを、試合後の選手たちの笑顔をたくさん見れると良いですね。頑張れアンクラス!
関連記事
[ 2016/04/09 19:54 ] 修正・更新 | トラックバック(-) | コメント(-)






