スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっち? 

「ガッチャン」こと渡邉真結子選手と、「モンちゃん」こと新加入の神成美紀選手。
2009シーズン開幕から2試合を終えましたが、さっそく2人とも大活躍する姿を見せてくれていますね。

共に北海道出身で、とても仲が良いそうです。
しかし、そんな2人にも決して譲れない主張があるようです。



はじめまして(オフィシャルブログ:3月17日)神成美紀
出身は北海道です!!
がっちゃんと同じです。ちなみにがっちゃんによく似てると言われます。

けど目は自分の方が大きいです♪笑


はい!!(オフィシャルブログ:3月28日)渡邉真結子
新加入の神成美紀と書いて『もん』がこの前ブログで、自分より目が大きいと言ってましたがそれは間違えですね!!!!

絶対自分の方が大きいです♪

(-_-メ)!!



・・・だそうです(笑)
2人ともなかなか激しい火花を飛ばしているので、比較資料として、先日のルネサンス熊本戦にて2ショット写真をゲットしてきました。参考までにご覧下さい。
ガッチャン → ガッチャン&モンちゃん ← モンちゃん

いかがでしょうか?
判定は、ファンのみなさんに託そうと思います(笑)

ちなみに、ご本人に写真掲載の許可は頂いていますが、こんなネタに使う為とは言っておりません(笑)
それにしても、本当に仲が良さそうですね(^^)


(追記:こんなネタもありました)
双子でしょ。
(アンクラス公式ブログ:2009年6月15日)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/22 00:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/66-9314aa56








