 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB掲載情報  

アンクラス昇格へ気合 あす清水第八戦 なでしこリーグ
(西日本スポーツ:2009年5月16日)


清水第八には、昨シーズンの最後の公式戦となった全日本女子サッカー選手権で敗れている借りがあります。
明日の第1クール最終戦は大事な1戦になりますね。。
関連記事
[ 2009/05/16 23:59 ] ニュース全般 | TB(0) | CM(2)

 日本女子サッカーリーグのWEBに、ガイドブック用の修正で、猶本光選手が出てますね。
 ただ、出身地が福岡府になっていたり、通算試合出場がゼロになってますね。
 福岡市出身で、2007シーズンに6試合出場が正しいのでしょうか?
 
[ 2009/05/17 03:55 ] [ 編集 ]

さすがに出身地までは知らないですが、07年は6試合出場ですね。08年のガイドブックに前年の全試合データが載ってますし、何より自分の目で試合に出てるのを見てますから(笑)
しかし澤田選手の今年のガイドブック用データは完全に忘れられてますね(^^;)
[ 2009/05/17 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anclas12.blog8.fc2.com/tb.php/80-0a9d602a








