 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊フットボールアワー 河島監督出演 

昨日(1月22日)放送されたRKBラジオの「週刊フットボールアワー」内で、河島監督が電話インタビューに答えていました。
内容は、初めて1部リーグに挑む事となる今シーズンに向けての意気込みが中心でしたが、インタビューの中で気になった点をいくつかピックアップして紹介します。
(※発言内容は伝わりやすいようニュアンスを変えて記載しています)

昇格を決めた事で、きつい練習の時でも「やらなくてはいけない」という自覚が選手の表情やプレーに現れている。
今ならどんな練習でも文句を言わずにやってくれる(笑)

1部というのは去年までは「夢」のリーグだったが、今年からは「戦わなくてはいけない」リーグ。
全てにおいて初めての経験だが、チャレンジャーでありながらしっかり勝ち点を取りたい。

現在はチーム作りの最中で、練習生として参加している選手も居るし、新加入が決まっている選手も居る


リスナーへのメッセージ
「1部リーグでもみなさんに夢や感動を与えられるようなプレーをしていきたいと思いますので、是非応援して下さい!」
[ 2010/01/23 21:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

NOBUKAWA SPORTS 飛び入り出演の様子 

信川竜太さんがパーソナリティーを務めるクロスFMのラジオ番組『NOBUKAWA SPORTS』の11月20日の放送で、アンクラスの昇格特集をしてくれていました。
この日の放送では、入替戦の第2戦が行なわれた小郡の試合会場で信川さんが収録した試合実況などがオンエアされていたのですが、ちょうどこの時、ラジオの生中継をしている天神きらめき通りスタジオの近くでアンクラスのスタッフ&選手達が祝勝会をやっている最中だったらしく、放送を聴いていた内堀律子選手、山本裕美選手、藤本優希選手の3人が急遽スタジオに駆けつけての飛び入り出演をするという一幕があったので、その様子をお伝えします。


青い文字がノブリュウさん
?が内堀選手
?が山本裕美選手
?シュートを外した藤本選手です(笑)
[ 2009/11/24 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

オフィシャルブログより緊急告知 

緊急告知
(福岡・J・アンクラス公式ブログ:2009年10月16日)


 ぜひ、会場にお越しの際は500ml以下のペットボトルに小石を10個ほど入れてお持ちください
 当日、会場でオレンジのテープを巻くので、受け付けでスタッフにお渡しください。


との事です。鳴り物の応援グッズにするんでしょうかね?
日曜日はみんなで賑やかに応援して、首位の伊賀FCから勝点3を取りましょう!
[ 2009/10/16 23:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

NOBUKAWA SPORTS 田頭選手出演 

前回の内堀選手に続き、信川竜太さんがパーソナリティーを務めるクロスFMのラジオ番組『NOBUKAWA SPORTS』にアンクラスの田頭選手がゲスト出演(6月26日)した際の音声をせっせと文章に起こしてみました。
ラジオを聞かれた方も、聞かれてない方も、よかったらご覧下さい。
(読みやすいように、発言の内容やニュアンスは多少編集しています)

青い文字がノブリュウさん、
オレンジの文字が田頭選手です。
[ 2009/07/11 14:28 ] その他 | TB(0) | CM(3)

NOBUKAWA SPORTS 内堀選手出演 

4月24日にオンエアされた、信川竜太さんがパーソナリティーを務めるクロスFMのラジオ番組『NOBUKAWA SPORTS』にアンクラスの内堀選手がゲスト出演した際の音声をせっせと文章に起こしてみました。
ラジオを聞かれた方も、聞かれてない方も、よかったらご覧下さい。
(読みやすいように、発言の内容やニュアンスは多少編集しています)

青い文字がノブリュウさん、
オレンジの文字が内堀選手です。
[ 2009/05/05 15:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

どっち? 

「ガッチャン」こと渡邉真結子選手と、「モンちゃん」こと新加入の神成美紀選手。
2009シーズン開幕から2試合を終えましたが、さっそく2人とも大活躍する姿を見せてくれていますね。

共に北海道出身で、とても仲が良いそうです。
しかし、そんな2人にも決して譲れない主張があるようです。



はじめまして(オフィシャルブログ:3月17日)神成美紀
出身は北海道です!!
がっちゃんと同じです。ちなみにがっちゃんによく似てると言われます。

けど目は自分の方が大きいです♪笑


はい!!(オフィシャルブログ:3月28日)渡邉真結子
新加入の神成美紀と書いて『もん』がこの前ブログで、自分より目が大きいと言ってましたがそれは間違えですね!!!!

絶対自分の方が大きいです♪

(-_-メ)!!



・・・だそうです(笑)
2人ともなかなか激しい火花を飛ばしているので、比較資料として、先日のルネサンス熊本戦にて2ショット写真をゲットしてきました。参考までにご覧下さい。
[ 2009/04/22 00:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)






